FC2ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こっちも差分実験

最近調子が出てきて大分思い通りに描けるようになってきたチノマナコです。
わぶきさんとこのこんな記事をみていたら自分もなんか作りたくなったのでちょいとこしらえてみました。

01
カス子で作っていた時のキャラ、水面さんです。
皆様覚えていらっしゃるでしょうか?
今回は彼女に実験台になってもらいます。
02
とりあえず脱げ、下もだよ(ゲス顔)
裸になって頂きました。
何気に裸は描くのが難しいというか、奥深いというか・・・

03
なんか足んねえよなあ?
とりあえず全身タイツを着させてみました。
もっとエナメル感が出せたらいいなあ・・・

04
ホラホラホラホラ(迫真)
乳を膨らませてみました。
肉体改造ってエロイですよね。

05
自分を塗る(至言)
ゼンタイの下の肉体の改造が終わったのでしょうか?
身体を覆うラバーの色が変化して・・・

06
改造完了・・・みたいな感じです。
ボンデージもどきをもうちょっと立体的に描きたかった(小学生並みの感想)
化粧ももっと艷のある感じが出るように描き方を研究しなければ・・・





とまあこんな感じでございます。
最後までご覧いただきありがとうございます。
もっとうまい絵が描けるように・・・
お絵かきスイッチ、オン!!(フォーゼ風に)
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやこの黒のマット感がグーですー。
すっぽりと全身タイツに覆われるのはたまんないですねー。
すばらしいものを見せていただきました。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

行動隊長チノマナコ

Author:行動隊長チノマナコ
プチ改名しますたその3

PIXIV
FC2カウンター
TWITTER
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

