FC2ブログ


web拍手 by FC2

ホモのくせによお、何が(ry

突然ですが今日からこのサイトはホモサイトに生まれ変わります。
ハッテン、ぼくのブログ!(CV:関智一)


・・・もちろん嘘です。工イプリノレフーノレです。
PSPo2iとか絵の練習とかしててサイトほったらかしにしてて、たまには更新しないとなあと思った次第です。
てなわけで、まあ、見てやってください。
もっと首から上の描き方を練習だあ!

差分1差分2
差分3差分4

えー、言わずもがなわぶきさんとこのマァラさんです。
見事に他人のふんどしで相撲をとってますが、そこんとこご容赦あれ。好きなキャラだから仕方ないんだよ・・・
実は堕ちる前の姿(ハヅキさん)の方が自分的には好きなんだよなあ。

何気にブラスターエンジェル発売されてほぼ丸一年経ってるんですよね。
まだ買ってない人は是非購入して見とけよ見とけよ~(鬼畜


最後にこんな記事書いといてなんですが、東北関東大震災に被災された方にお見舞い申し上げます。
小生は関西在住なので、全く被害はなかったのですが日本経済に深刻な打撃を与えている以上人事ではないので・・・
それでは。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァラさん素敵ですー。
ペニ無しも捨てがたい魅力ですねー。
すばらしい。

No title

お~、差分がたくさん・・・GJです!
プロフィール

行動隊長チノマナコ

Author:行動隊長チノマナコ
プチ改名しますたその3

PIXIV
FC2カウンター
TWITTER
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

