FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

本編(仮)第1-1話

だいたいSS撮れてきたので、本編的なものを始めようと思いマス。
エロは・・・まだないです、サーセンシタ!
暑い・・・

夕暮れの海岸沿いの道路。
その道路脇でバイクに跨った少女がうなだれていた。
熱せられたアスファルトから立ち上る熱気が少女の肌を焦がす。

「・・・」

アツゥイ!

「・・・あ~、あちい・・・」

表情むずい・・・

「もう夕方だってのになんつう暑さだ・・・うだっちまうぜ」

漫画目さいこー

「おっといけねえ、はやく帰んねぇと雷火にどやされちまう・・・」

ブロロロ

少女はキィを回し、二輪車のエンジンを始動させる。
車体が小刻みに震え、重低音を轟かせる。

ぶい~ん

そしてそのまま少女はバイクで街の方向へ駆けていった――――





フィッシュ!!

「・・・もうこんな時間か、そろそろかな、あいつが帰ってくるの」

二次裏Tシャツ最高です!

「でもあいついっつも時間より遅いからなぁ・・・はぁ」





湯気

橋の上に季節外れの霧が掛かっている。
生暖かく湿った弱い風に吹かれて霧は不気味に橋の周りを漂い流れていた。
そして霧中の橋の上に動かぬ人影。
霧に包まれている人々は力なく倒れ伏していた。

ライブエンジェルカッコいいんだよなあ・・・

「う~ン、なんだろうネ、この霧ハ」

「倒れている方々を簡易診察したのですが、ただ眠らされているだけのようです。
 霧から魔因子も検出されていないことから、ダーククロスの仕業とは考えにくいです」

市民の通報を受け、現場である橋に到着したライブエンジェル。
倒れ眠っている人々に外傷などいったたぐいのものはなく、十中八九この不気味な霧が原因であることは明らかだった。
3人はスーツの防疫機能で眠らずに居られるものの、肝心の霧の出所は分からずじまいだった。

「オルガニアンの仕業でもないわね・・・しっかし人をさらうとか、魔因子とかをばら撒くとかじゃなく、
 ただ眠らせるだけだなんて・・・敵の考えが読めないわ」

ドドドドドド

「そのことなら小生が教えてあげようか?」

そこに一切の気配も前触れもなく突然投げかけられる、見知らぬ誰かの声。
橋の縁に謎の怪人が欄干のごとく静かに佇んでいた。

僕がLAで一番好きな娘

「え・・・」
(センサーに反応は何もなかったはず・・・なのに!?)

なぬぅ

「エッ・・・」
「け、気配が・・・」

きのこ

徐々に霧が晴れ、視界が明瞭になっていく。
怪人はそろりと立ち上がると少し歩き、3人の前に立つ。

「やれやれ、こちらから話しかけないと気づいてくれないとは心外だね、
 小生は今までそこに座っていただけなのになぁ・・・」

たいじ

「・・・まさか、私たちをおびき寄せるためだけに人々を眠らせたんですか?」

「ご名答。眠った人々は一時間もしないうちに起きるだろうね」

「・・・で、私たちになんの用かしら?
 そして貴方は何者なの?淫怪人?」

「最近君たちライブエンジェルの活躍が目覚しいと聞いてね、一度手合わせしたいと思って参上した次第だ。
 そして小生の名はテオナナカトル。錯乱のテオナナカトルと云う。
 ちなみに小生は淫怪人ではないが、ダーククロスは小生が属する組織のクライアントだ」

勇さん

「・・・そう、分かりやすい説明有難う。
 でもあんたがダーククロスに与するものと分かった以上、私たちはあんたを倒さないわけにはいかない!!」

いあい

「いい覚悟だ、恐れ入る。
 ・・・そろそろ始めようか」

そう言い、テオナナカトルと名乗った怪人は構える。

解析中

「・・・二人とも気をつけてください。
 あの怪人、居合のような構えをとっていますが私たちとの距離があまりにも遠すぎます・・・
 何か別の手を使ってくる可能性も・・・」

そう恵が言いかけた時、

きえた

なにい

「き、消えタ!?」

ドドドドドドその2

ギュイィィィ

ギャギャギャ

ギャルギャルギャルギャル

ギューン

「存外鈍いんだね、君たち」

斬
いきなりオワタ!?

ザシュ





とぅーびーこんてぃにゅうど・・・
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

なんと続きに期待せざるを得ない作品でしょう。
カス子の使い方もすばらしい。
それにしてもTシャツの柄が・・・(笑)
続きが楽しみです。

うちのブログからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

お巡りさ~ん

ノーヘルでバイクに乗ってる娘がいま~す(笑)でも,ここン家のライブエンジェルは,よく光ってますねぇ。その活躍に乞う御期待。

こちらでは初めまして。
ブログ開設おめでとうございます。
以前からブログの方へ起こし頂いておりありがとうございます。
悪堕ちスレやMayスレでのご活躍も、拝見させて頂いておりますよw
よろしければ、当ブログにリンクを追加してもよろしいでしょうか?

そしてテオナナカトル…
ローラーダッシュ搭載の剣士だと!?
このトリッキーさ、トライガンに出てきそうだ!!
こんな強そうなヤツにライブエンジェルが勝てるはずねぇーー!!

続き、期待しております!

うーむ、笠を残してローラーダッシュとかなんてツボついたアクションなんだ!
カトルさんかっこいい!!
こりゃうちの娘たちが勝てるわけないわ!

>舞方雅人さん

Tシャツはふたばのmayスレで頂いたものなのです。
リンク有難うございました。

>悪堕ちキッドさん

ノーヘル・・・言ってもらえるまで気づかなんだ。

>アクノス所長さん

リンクこちらからもオナシャス!mayでやっぱり正体ばれてたのね・・・
雷○・ザ・ブレードは俺の嫁!

>わぶきさん

笠ってアクションの時にちょっと邪魔だなーって思ったときに思いついたのです。
LAのみなさんはいずれはうちの娘達の尻拭いをさせられる予定なので安心してくらはい!
プロフィール

行動隊長チノマナコ

Author:行動隊長チノマナコ
プチ改名しますたその3

PIXIV
FC2カウンター
TWITTER
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。