FC2ブログ


web拍手 by FC2

こっちも差分実験

最近調子が出てきて大分思い通りに描けるようになってきたチノマナコです。
わぶきさんとこのこんな記事をみていたら自分もなんか作りたくなったのでちょいとこしらえてみました。

01
カス子で作っていた時のキャラ、水面さんです。
皆様覚えていらっしゃるでしょうか?
今回は彼女に実験台になってもらいます。

続きを読む

web拍手 by FC2

pixiv始めました

やべえよ・・・やべえよ・・・3ヶ月もブログほったらかしてしまったよ・・・
更新をほったらかしてしたらもう9月ですね・・・たまげたなぁ。
ブログ立ち上げた時の志はどこにいった。

前置きはさておき、表題通りpixiv始めてみました。

pixivのページ

投稿する絵の傾向としては、版権ものを中心にしていきたいと思います。
オリジナルものはこのブログの方に投稿していきたいどえす。まだ描けるほど上達してないけど・・・

ナンバーズと化したフェイト

リリカルなのはStrikerSのフェイトさんです。
某同人誌のごとく、オレンジ博士にとっつかまって洗脳改造を受けナンバーズ達の尖兵となった姿・・・という設定。
クア姉に言われるがままに6課の仲間たちを陵辱していきます。

ナンバーズと化したはやて

同じく改造されてしまった部隊長さん。
肌に密着するボディスーツ&敵組織の服を着ることによる無個性化・・・たまりませんねえ。
ギン姉を洗脳してこのスーツきさせたオレンジ博士は神。

とまあ当分はこんな感じでやっていきたいと思います。
機動6課全員ナンバーズ化できるかどうかは・・・わからないですが(汗 web拍手 by FC2
プロフィール

行動隊長チノマナコ

Author:行動隊長チノマナコ
プチ改名しますたその3

PIXIV
FC2カウンター
TWITTER
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

