FC2ブログ


web拍手 by FC2

本編(仮)第3-4話「あねにーと」

更新頻度絶不調でありますが、皆様お元気でしょうか。
忙しい中でもコンスタントに更新できるようにしないとなあ・・・

あと悪堕ち関係ないですが(ちょっとあるけど)「大神伝」クリアしました。
ゲームの出来は文句なしに良かったです。前作をプレイした人は是非ともプレイして頂きたいでごわす。

「筆しらべ」「大神降ろし」等おなじみの要素も健在です。前作と同様に神木村や西安京にも行けます。
個人的にカムイに行けないのは残念でしたが・・・まあカグラたん可愛かったしいいか。

カグラたんいれば他の相棒はいらない・・・そう思っていた時期が俺にもありました。(AA略)
超ネタバレなので多くは書けませんが、終盤の展開は涙なしには語れません。相棒・・・



で、肝心の本編ですが・・・
「おわり」って書いたけどやっぱり続きます!
後日談的な物ですけど。



3-4-001.jpg

「わ、ゴセイアルティメットかっこいー!」

「マトリンティス帝国やべえなあ~」

3-4-002.jpg

「なあ、満さん。
 オレたちもそろそろ考えねえか?
 三人組の名前」

「私たちの名前ねえ~」

3-4-003.jpg

(なんで・・・)

3-4-004.jpg

(水面は兎も角として・・・
 なんで満さんが僕の部屋に当然のように居座ってるんだ・・・)

3-4-005.jpg

「ライブエンジェルは英語。
 エーデルリッターはドイツ語だから俺らは和名にしねえ?」

「う~ん・・・
 アマツタケルヒメ(天津武姫)ってのはどうかな」

「とりあえずそれいただき!
 決定(仮)!!!」

(勝手に話が進んでる・・・・・・)

続きを読む

web拍手 by FC2

本編(仮)第3-3話「あねかくせい」

ア○ク!?
更新が遅くなりましてすいません。
まだブログを立ち上げたばかりだというのに・・・楽しみにされている方申し訳ない。

で、更新が遅くなっちまった理由ですが、10月から本格的に忙しくなったのが主な原因です。
なので、前みたいな無茶なスピードで更新できなくなってしまったのです。
まあ実は理由は他にもあるのですが・・・
ブログ更新を気張りすぎてちょっとしんどくなったので、
気分転換にと悪コスを制作し始めたら思いのほか楽しくてのめりこんでしまったり、
「大神伝」が発売されてプレイし始めたら面白すぎてやめられなくなったりしてしまいました。カグラたんかわいいよカグラたん。

てなわけで久方ぶりに本編(仮)始めます。
そろそろウチの戦隊(?)の名前とか考えないといけやせんね。
相も変わらずエロが薄いですがご容赦下さいませ。
まずはキャラもチ○コも立(勃)たせたほうがいいですからね。

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

行動隊長チノマナコ

Author:行動隊長チノマナコ
プチ改名しますたその3

PIXIV
FC2カウンター
TWITTER
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

